毒親育ちの子育て日記 nano's diary

毒親育ち(夫婦の)妻の子育て日記です。

毒親育ちの子育て日記

はじめまして、Annaと申します。

 

ネグレクト気味で、親とのコミュニケーションがほとんどなかった旦那と、暴力こそ振るわれなかったものの、食事やお風呂を制限されたり言葉の暴力の多い親に育てられた私。

 

そんな二人が夫婦になって子どもを育てています。

 

周りの人に助けられながら日々奮闘していることを書いていきたいと思います。

 

書き溜めた記事を投稿したり、その日にあったことを突発的に書いたりしているので、時系列がむちゃくちゃになると思いますが、ご了承ください。