毒親育ちの子育て日記 nano's diary

毒親育ち(夫婦の)妻の子育て日記です。

ナノさん体調不良

 

ナノさん1年2ヶ月ぶりの発熱です。今月に入ってからパパが休みの度に振り回してたので疲れが出た模様(^_^;)

高速使わず山道走って往復3時間とか短期間で何回もされたらそら体調崩すよねー汗

 

パパを止めきれなかった私にも責任があります、ごめんよナノさん…。

 

昨夜から38度前後をウロウロしていて、今のところこれ以上上がらないので座薬は入れてません。

かかりつけの小児科が今、コロナの予防で発熱時の来院不可なので、明日も熱が下がらなかったら電話で聞くか、近くの小児科に行こうと思ってます。

 

ナノさんしんどい様子でいつも上手なコップ飲みで盛大に零したり、バナナが上手に剥けなかったり。こうやって見ると常日頃はすごく集中力を使って生きてるんだなぁと実感します。