毒親育ちの子育て日記 nano's diary

毒親育ち(夫婦の)妻の子育て日記です。

ナノさんの食欲の話

今まで、ナノさんってそんなに大食いではなく年相応の食事量なのかな?と何の根拠もなく思っていたのですが、どうやらナノさん結構大食いみたいです。

 

給食の出る幼稚園に行ってるのですが、帰ってきたらとにかく「おなかすいた!」とめっちゃうるさい(笑)。

 

おにぎり、味噌汁、ぱりんこ食べてミロ飲んで、その後普通に晩ご飯食べます。

 

幼稚園でもしっかり完食してるらしいのですが、本人曰く「幼稚園のごはん、すくないねん…」とのこと(めっちゃ悲しそうに言う)。

 

初めての幼稚園生活で少し体調崩し気味にも関わらず毎日めちゃくちゃ食べてます。

 

今日の晩ご飯はおにぎり2回おかわり、野菜スープの2回おかわりされました!