毒親育ちの子育て日記 nano's diary

毒親育ち(夫婦の)妻の子育て日記です。

ナノさんの寒さ対策

10月の初め頃から少しずつ冬に向けて準備しています。

最初に買ったH&Mの服は早々にサイズアウトしたのでUNIQLOとアウトレットのbebeでカバーオールを購入しました。

コンビ肌着とこのカバーオールが基本です。

寒い日は+短肌着とアカチャンホンポで買ったクマ耳パーカー。

f:id:Anna718:20181022201128j:plain

そして、私のニーハイを改良して作ったレッグウォーマー。

f:id:Anna718:20181022200846j:plain

アカチャンホンポではクマさんジャンプスーツも購入しました。

これらに加えて、ひいおばあちゃん手作りのニット服がいくつかあるのでそこそこ暖かく過ごせるのではないかと思ってます(´ω`)

カバーオールは洗い替えが欲しいので80サイズでもう2枚ほど買おうかなぁ…。

出産祝いでお洋服をいくつか頂いたのですが、可愛さ重視でブルマばっかりなんですよね。

レギンス買わなくちゃこれからの時期着せられない💦