毒親育ちの子育て日記 nano's diary

毒親育ち(夫婦の)妻の子育て日記です。

推しの事務所の株を買いたい 今週のお題

今週のお題「100万円あったら」

 

100万円あったらまず推しの事務所であるアミューズ【4301】の株を100株買いたいです!←

 

アミューズ株主総会はですね、所属アーティストのライヴがあるんですよ。

会場は抽選ですが、インターネット中継もあるみたいです。

 

我が家の投資は配当利回り&家族全員で楽しめる優待をメインとしているので、まだアミューズに回す余力がないんですよね…。

 

過去にはPerfume福山雅治株主総会に登場したらしいですし、いつかは株主になりたい…!