毒親育ちの子育て日記 nano's diary

毒親育ち(夫婦の)妻の子育て日記です。

続きが気になりすぎて夫がTSUTAYAで大人買いしてきた話

今週のお題「一気読みした漫画」

 

夫はYoutubeで音楽を聴くのが好きでJポップの曲をわりと色々聴きます。

 

最近YOASOBIの「怪物」のPVを見て気になったのがBEASTARSビースターズ)』です。

 

ピッコマでアニメ放映分くらいまで読めることがわかったので、夫婦そろって読んだのですが…続きが気になってしかたない!

 

え、こっからハルちゃんとレゴシ君どうなるん?レゴシ君のおじいちゃん今後関わってくるの?ルイ先輩はどうするの?と二人してわあわあしてたんですが、夫がたまらず休日にTSUTAYAへ走り11巻以降を全巻買ってきました(笑)。

 

いやー、余韻がすごく良いマンがでした。すごく久しぶりに一気読みしました。

 

めちゃめちゃ良かったんですけど、一気に読み終わったので夫が重度のレゴシロスになりました(笑)。

 

あと、夫は「ドラゴン桜」が大好きで、今回の「ドラゴン桜2」も毎週めちゃくちゃ楽しみにしていたので、今度は阿部寛ロスになっています。

 

私は前回のドラマ未視聴だったのですが、一緒に楽しめたので良かったです。個人的には藤井くん役の鈴鹿央士くんの演技がめちゃくちゃツボでした!